当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザの
JavaScriptを有効
にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合、正しい情報を取得できない場合がございます。
ホーム
よくある質問
よくある質問
よくある質問
> 自動車事故について
「第三者行為による傷病届」はいつ出せばよいでしょうか?
自動車事故のときは健康保険ではかかれないといわれましたが、ほんとうですか?